sakuraの日記

時代を越えて今も変わらず 君は僕のヒロイン

NEWSとSnowManにコラボして欲しい。

コヤシゲさんが山を買うので、

それスノさんとコラボして欲しい。

 


NEWSな2人がParaviで配信されてるし、

NEWSな2人でのOA分とそれ、SnowManにやらせてくださいでのOAととりあえず2週くらいに渡って放送して欲しい。

んで、ちょっとしたくらいに未公開集とかやって欲しい。

 


私の考え的にはキャンプ企画みたいにSnow Manは3人1組で、

NEWSは1人ずつそこにはいる感じ。

 


まず、SnowManの割り振りは組み合わせが多すぎて考えるの面倒だから

 


A⇒ さっくん 、 照くん、 ラウちゃん

B⇒ 翔太くんふっか、めめ

C⇒ 阿部ちゃん舘さん、 康二くん

 

の真夏のキャンプ対決と同じ組み合わせ。


んで、Aに シゲ、Bに 増田さん、Cに 慶ちゃん

 


Aに シゲの理由としてはご飯対決でのAチームの結果を考慮して、NEWS屈指の料理好き・ 加藤シゲアキに参戦していただきたいと思いまして。

 


Bはただ単に 増田さんふっかの絡みがみたい。

まぁ、 自担自担の絡みがみたいし、 シゲ  翔太くんの絡みを見たいけどラジオで共演して、SnowManで唯一 増田さんの連絡先知ってる ふっかと絡んで欲しい。

料理面に関しては、まぁ、めめが結構凄かったから 増田さんでも大丈夫でしょう、と総評しました。

 


Cに 慶ちゃんは消去法でなっちゃったんだけど考えてみると

 阿部ちゃんの話についていけない 慶ちゃん(明大卒)、

康二くんに乗っていく 慶ちゃん

舘様の料理の手伝いをあたふたしながらやる 慶ちゃん

…うわぁ。

最高かよ。

 


あと、コヤシゲ山でのロケっていうの大前提だから若者の力を借りてコヤシゲ山の開拓とかして欲しい。

 


だから 慶ちゃんシゲは指示役。

多分、 阿部ちゃんふっかラウちゃんあたりはすぐ理解出来て(案外めめも?)

 増田さん翔太くん康二くんあたりはあんまし理解出来なさそうだから理解出来てる人達に指示してもらう。

 


こん時はチーム関係なしで!(これ重要!)

 


あと虫取り!

 


そしたら単純にAチーム強そう…。

 さっくんシゲの2人がけっこう虫触れるし、

 照くんと ラウちゃんの2人の高身長コンビが虫とる分野で活躍しそう(今回こそは)。

コヤシゲで虫取りしとった時に シゲがニコニコしながらカニ取ってたのが印象的。

(やべぇ!超楽しいって言ってたし)

 


Bは…。

めめしか大丈夫な人がいないなぁ…。

うん…。

不安材料増えた気がする…。

流石にめめも 増田さんに向かって虫さしだりたりしないと思うけど…。

「うわぁぁぁ!」

って言いながら逃げてそう()

 


案外強いかも知んないのがCチーム。

慶ちゃんは虫ダメだけど、元の3人が虫平気な人達だったから 慶ちゃん1人が虫無理でも大丈夫そう。

あと、 慶ちゃん舘様を弄り始めそう。なんとなくだけど。

 

 

 

そんなこんなで結局優勝すんのはBチーム。

 


ご飯はめめがいるから大丈夫、

虫取りもめめがいるから大丈夫。

 


ってかBチームはめめがいるから大丈夫((

 

 

 

 


ご飯対決はAとBの順位が逆転するかも。

何しろAには シゲがいるからね。

めめが凄かったにしろ シゲには勝てないだろうと。

マイギアを使うシゲには勝てないだろうと。

(そう、 加藤シゲアキ はマイギアを使うのだ)

 

これがNEWSな2人の山企画とそれ、SnowManにやらせてくださいのコラボ妄想。

 

あ、大前提すぎて忘れてましたが増田さんは特別ゲストで出てる設定。

 

あとお互いにSnowManが来る、NEWSのコヤシゲ山だって言うのは秘密にして普通にロケしててそしたらドッキリ形式でばったり会う!

ええ!なんで!

ってなった後にそれスノとにゅすふたスタッフさんから説明が入る。

で、配信や放送ではゆさぴょんやコーティーさん(沢城みゆきさん)にたんたんと状況説明して欲しい。

 

 

あとキャラクター系なんだけど

それスノの顔だけのキャラ?みたいなやつのNEWSver.と

NEWSな2人のあつもり風キャラクターの増田さんver.、SnowManver.があればもう最高。

 

 

 

オープニングトークSnowManはふっかが回してる。

 

イメージ的にふっかは

「さぁ今週も始まりましたそれスノ。

今週はここ○○県にあるこちらの山に!やって来ました~」

って絶対言う。これ確定。

 

NEWSな2人の方は…。

慶ちゃんが司会進行。

「本日はですね、コヤシゲ山にまっすーを迎えて3人で開拓をしていこうと」

3人で開拓…!

そっちもそっちで見たいよ…!

 

思ったけどNEWSもSnowManも司会進行基本的には 最年長紫 の2人がやるんだよね。

 

 

いつかやって欲しいですねぇ…。

 

そんな私の妄想がガンガン溢れ出た今日のブログでした。

 

 

(ここまでお付き合い、ありがとうございました。)

 

 

追記

それスノの地上波レギュラー放送決まりましたね!

その影響でコヤシゲ山とのコラボが現実的になったんじゃないかな…と!

TBSさん!

お待ちしております!!!

 

 

追追記

NEWSな2人が終わってしまった…

 

コヤシゲ山の行方が1番気になっております。

でも、新しいNEWSの全力!!メイキングで

それスノとコラボして欲しいな…✨