sakuraの日記

時代を越えて今も変わらず 君は僕のヒロイン

シンメについて語りたい。

これはあのですね、タイトルの通りです。 シンメについて語りたいんです。 まず、私が好きなコンビはNEWSはコヤシゲ、SnowManはなべふかです。 NEWSはそもそも3ペアしかないので3ペア、SnowManは合計するとえげつない数になるので3ペア、抜粋してお話したい…

NEWSとSnowManにコラボして欲しい。

コヤシゲさんが山を買うので、 それスノさんとコラボして欲しい。 NEWSな2人がParaviで配信されてるし、 NEWSな2人でのOA分とそれ、SnowManにやらせてくださいでのOAととりあえず2週くらいに渡って放送して欲しい。 んで、ちょっとしたくらいに未公開集とか…

ちょっと雑談

いや、何しとったん?てね。 どうも、さくらです。 SnowManのデビュー日は放置してたくせにSTORYのライブ決定!となると即効で飛んでくる人です。 STORYかぁ。 ずっと待ちわびてましたね。 そしてツアータイトルはそのまま 「NEWS LIVE TOUR 2020 STORY」 "202…

2020年を振り返ろう

みなさん、 新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ちょっと遅いですが、2020年を振り返ろうと思います。 まず、私的にはカウコンとNEWSな2人新春スペシャル、EPCOTIA-ENCORE-、SnowManとSixTONESのデビューから去年は始まりま…

SnowManの新曲、Grandeurがかっこよすぎた件について。&自己紹介。

まずは自己紹介ですね、 初めまして。さくらと申します。 年齢は明かせませんが常に金欠の掛け持ちだと思っていてください。(言ってることが矛盾してます、はい、バカです) お察しの通り、さくらという名前は NEWSのさくらガールから来てます。 SNSは基本さ…