sakuraの日記

時代を越えて今も変わらず 君は僕のヒロイン

SnowManの新曲、Grandeurがかっこよすぎた件について。&自己紹介。

 

まずは自己紹介ですね、

初めまして。さくらと申します。

 

年齢は明かせませんが常に金欠の掛け持ちだと思っていてください。(言ってることが矛盾してます、はい、バカです)

 

お察しの通り、さくらという名前は

NEWSのさくらガールから来てます。

 

SNSは基本さくらって名前でやってます。

 

 

 

私の担当さんはNEWSの小山慶一郎くん、f:id:Sakura05011105:20201223211556j:image

 

 

SnowMan渡辺翔太くんです。

f:id:Sakura05011105:20201223211625j:image

 

あとは

初回からアイドルタイム最終回まで見届け続けたプリパラの白玉みかんちゃんが推しです。

f:id:Sakura05011105:20201223211739j:image

 

 

 

 

まあ色々ございまして。

 

担当さんがコロナから復活したと思ったら

違うグループの担当さんの幼なじみがコロナに感染してしまう。

これ以上やな事ってないですよ。

 

 

でも今日は!

 

シングルのリリース日で!

GrandeurのPV公開日で!

(時間がなくてシングル買えてないなんて口が裂けても言えない)

 

 

Grandeur、最高でした!

 

もう動いてる舘様が見れただけで涙腺崩壊…。

 

相変わらず自担様のビジュが良くて、

ふっかのビジュがいつも以上に良くて

んでもってまさかのフルに近い形でPVが公開されて、

 

 

最高です。

 

 

もう私はall担なんじゃないかくらいの気持ちです(笑)

 

 

よし、明日!

 

 

チンチャうまっか/カナリヤ/ビューティフル

絶対買うぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(でも金欠なんです)